六月末に更新してから二ヵ月以上が経っていました。この間にエッセイらしきものも投稿できず、「せめてこのくらいのペースでは上げよう!」「いや、そうしたら自由がなくなる!」とせめぎ合いの日々が続いていました。もっとストックを作っておけば良かったと反省しつつ、新たな作品への準備は進めています。
今日は新作『死には平和を』の紹介ページを公開しました(リンク先)。今後、キャラクター紹介のページや2章以降のあらすじも順次追加していきます。本編は今月中にnoteで公開、それも有料販売を予定しています。第1章の1~3話は無料で読めるように設定します。かなり残酷な場面もあるので、苦手な方はご注意を。3話に出てくる敵が合わないと思ったら、購入の考え直しをおすすめします。敵にも事情があるので、それを知りたい勇気のある人は、ぜひ最後まで読み進めてみてください。
そして今秋に、『全てを白紙に』の続編である『神住む湖』をnoteとNOVEL DAYSで無料公開します。年内に『蒐集家、怨恨を抱かれる』まで上げたいところですが、ギリギリになりそうです。その後に連載する作品については、少しずつお知らせしていきます。今までのシリーズものとは違う、新たな単発作品も出るかもしれません。