調べは終わっても

『六段の調べ』急・六段6話「君と旅立とう」、7話「瑞香よ永遠なれ」を公開しました。これにて『六段』の連載は終了となります。約半年間の長い投稿にお付き合いくださり、本当にありがとうございました。本編は終わりましたが、清隆たちは物語の先で生きています。画廊の方にもアイデアの浮かぶ限りは、『六段』に関連したものを上げていくつもりです。またいつか清隆たちが成長した姿で出てくる日もあるかもしれません。そして『六段』の執筆を終えた後、私は次に書く作品のことを考えていました。休む時間はどこへやら。

今後については未定ですが、新たに作品を載せていきたいと思っています。投稿先としてはnoteで続けていくことを検討しています。まだどの作品もキャラクター紹介などの準備が出来ていないので、しばらくお時間をいただくかと思います。次からはさらに世界が広がっていくファンタジーを展開予定ですので、気長に待っていてくださると嬉しいです。決まり次第、作品についてはまたお知らせします。