最終話にまつわるお知らせ

『六段の調べ』急・六段3話「彼女のために」を公開しました。いつも一日1話ずつ上げているこの作品ですが、本来最終話を載せる予定だった日に用事が入ってしまいました。最後なのに更新が遅れるのは締まりが悪い! ということで12月17日に終盤の六段6話と7話を一挙公開することに決めました。これにて『六段』を完結させます。ところで用事は何かといえば、「アモローソ」のモデルになった楽団の演奏会です。こんなところでぶつかるとは運命……ではなく偶然だと思います。

次回とその次の話には残酷な描写が含まれているので、苦手な方はご注意ください。作品の中で最も大事な部分なのに一部の人が読みにくい仕様にしてしまったのはどうなんだと、今になって反省しています。平気だよという方はどうぞお付き合いください。