美央さん危うし?

『六段の調べ』破・二段4話「人でなし」を公開しました。吹奏楽で合わせるのに必要なのは人との絆といった関係がどうよりも技術的なことだというのは、大学時代にお世話になったカウンセラーの方に聞きました。吹奏楽経験のない人の意見なので、実際に大人数での音楽活動をされていた方から見れば違うと思うこともあるかもしれません。しかし所属するサークルでもあまり人と関わりたくなかった自分にとって印象深い言葉でした。無理して人と仲良くならなくても、人に合わせなくても良いというのはいくらか気が楽になれました。

さて、作中で色々と考えていた美央さんですが、この後も彼女の葛藤が物語にも響いていきます。果たしてどのような形に落ち着くのか、長い目で見守っていてください。